美顔器で、美人になるなど、毎日のメリハリのない生活から、知識の宝庫であるネットの中に、活を見い出す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美顔器で、美人になる

美人ブログ   私の稼げるブログ生活   きれいになる ブログ  
若返りのブログ  美人になる 資料集一覧

女性の永遠の悩み、美顔

美人になれるブログ  画像付き 美顔器一覧  で、たくさん見る


簡単でキレイを保つため、全ての女性が努力を行なっています。

いつまでも若々しくいたい。
キレイでいたい。
キレイになりたい。
と誰もが願っています。

小顔マッサージで手軽にできるセルフマッサージをご紹介します。実践後は、一回り顔が小さくなるのを実感できます。


マッサージは朝、晩に行いましょう。乳液やクリーム使用することで指の滑りがよくなり、肌に負担をかけずにマッサージをしましょう、スキンケアと同時に行えば、忘れず毎日の習慣にすることができます。

美人になれるブログ  画像付き 美顔器一覧  で、たくさん見る



1 頭頂部分に両手の指をあて、後頭部へ向かって押し流します。

少し強めの圧力をかけ、痛気持ちいいぐらいの強さでマッサージ。5回程度繰り返す。
効果は、むくみのほか、額のシワ改善です。


2 耳の上に両手の指を大きく開いたままのせます。
押しながら後ろの方向に向かってマッサージ
していく。
ゴリゴリとした感触があれば、凝っているということなので、気持ちよいと感じる強さで念入りに5回程度繰り返します。
効果は、むくみのほか、目の疲れやクマ解消です。


3 額の中心から外側に向って、両手の指を使い5回程度マッサージ。
最後はこめかみをグッとプッシュするのがコツ。
効果は、目がパッチリします。


4 手のひらをあごの横にあて、親指の腹部分を使うようにして、小鼻の脇まで頬肉を持ち上げ、そのまま頬骨の下を通って、こめかみまで流す。5~6回繰り返す。
効果は、頬骨の位置が上がり、たるみ解消。


5 親指と人差し指の間に顎をはさみ、あごの中央から耳の後ろまで持ち上げる。
余分な脂肪や老廃物を押し出すように念入りに5~10回繰り返す。
効果は、フェイスラインの引き締めと引き上げです。


6 親指以外の指全体を使って、耳の後ろから首筋に沿って肩の方まで老廃物を流していく。
コリを感じるときは、少しずつほぐしていくように5~10回繰り返す。

効果は肩コリ解消です。


7 首を横に倒し、耳の後ろから首の下に斜めに走る筋肉を優しくマッサージします。
そして、上から下に向って流すようにマッサージ。5~10回繰り返す。
効果は、リンパの流れが促進させ、顔のむくみやたるみ解消のほか、顔色もよくなります。


8 左手の指の腹を使い、右側鎖骨の下を胸に向かって余分な脂肪を胸に押し出すイメージで5~6回マッサージ。
効果は、バストアップ。反対側も同様に行ないましょう。

手でのマッサージが面倒だ。そんなあなた下の電動ローラーを使用してみてはいかがですか。

 




美人になれるブログ  画像付き 美顔器一覧  を、たくさん見る
 

スポンサードリンク

Copyright © 私の稼げるブログ生活 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。