ジョン・タイターとタイムトラベラーなど、毎日のメリハリのない生活から、知識の宝庫であるネットの中に、活を見い出す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョン・タイターとタイムトラベラー

FC2リンク  ocnリンク  楽天リンク



ジョン・タイター



ジョン・タイターとタイムトラベラー



ジョン・タイターはタイムマシーンの事で、その基礎的研究が1年後の2001年にCERNで始まり、2034年に第一号機が完成すると語っている


その第一歩となるのが、CERNの、巨大な粒子加速器によって創られる電子サイズのミクロ特異点であるという。ミクロ特異点とは「ミニ・ブラックホール」のことで、これは、タイムマシーンの推進原理になるそうです。


タイターが消息を絶ってから半年以上たった2001年の秋、CERNは記者会見を行い、実験室内でミニブラックホールを創成する可能性を検討中であることを発表したとされます。




ジョン・タイターの予言 

1  世界オリンピックは2004年度の大会が最後になり、2040年にようやく復活する。(2008年の中国オリンピックは 内陸部の暴動に対する中国軍の暴走によって開催されなくなる)

2  世界恐慌が始まる。アメリカで内戦が勃発。

スポンサードリンク

Copyright © 私の稼げるブログ生活 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。