ジョンタイター、ネットの異邦人など、毎日のメリハリのない生活から、知識の宝庫であるネットの中に、活を見い出す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョンタイター、ネットの異邦人

ジョンタイター (John Titor)
2000年にインターネット上に現れた、2036年から来たタイムトラベラー。
2036年からやってきたと言い、2036年までの出来事をネットで公開した男性。

2011年の今年までに、当たった出来事、外れた出来事は、予言として知られている。
最近のアメリカの、ウォール街デモなどは、ジョンタイターが語った、「2005年にアメリカが内戦状態になる」の、
前触れのような気がする。

時期は2005年と2011年で6年以上差があるが、もしアメリカが内戦状態となると、恐いです。
最近の世界情勢は、大きく変わってきている。

日本の東日本大震災、タイの水害、超円高、ギリシャ不安、TPP参加など、不安材料はいっぱいだ。

スポンサードリンク

Copyright © 私の稼げるブログ生活 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。