インド海外出張07など、毎日のメリハリのない生活から、知識の宝庫であるネットの中に、活を見い出す。

スポンサーサイト


インド海外出張07

5日目の朝、爽やかな、気持ちのいい、力みなぎる目覚めでした。

気分は良好です。

朝食を済ませ、ロビーで同僚と合い、体調は良好と伝えると、安堵の笑みがこぼれました。

ホテルを出て、同僚が言い始めます、じつは、、、、。

えっ?

えっ?

話によると昨日、仕事の焦りから、重大なミスをして仕事的に、大きな後退を、余儀なくこうむったそうです。

その被害は、今までの仕事、3日分の後退です、誰にもまだ、話していないそうです。

こみ上げる怒り、高ぶる感情、、、、、。







お、、、おっ、、、、、、、おっーーーーー、、、、、、、、、、、、思わず私は。
















「ありがとう。」、「昨日は、ご迷惑をかけました。」と、語りかけました。

そう、昨日は、避けることが、できない、私、の、事、故。  

誰が同僚を、責められるだろうか。

遅れた仕事なら、取り戻せば良い、簡単なことだ、そのため、私が来たのだから。

10秒後、んー、、、、。でも、無理。

早い結論だった。

まあ、最悪、日程延長し、会社に報告しよう。 



          これで良し。












スポンサードリンク

Copyright © 私の稼げるブログ生活 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
