初めまして。相方です。など、毎日のメリハリのない生活から、知識の宝庫であるネットの中に、活を見い出す。

スポンサーサイト


初めまして。相方です。





初めまして。「焼肉」の相方です。
明日から、このブログの管理人の「焼肉」が出張でいないので、遊びに来ました。
自分、「焼肉」がいっちょまえにブログやってんの知らなかったんですよぉ~?!
なんかね、暇さえあればPCの前で何かやってんの。
・・・・で、「何してん?」みたいに覗いたら「見んといてぇ~!?」言いだすから、自分「やるな!!」言われると、余計やりたくなる人間なんで(皆さんもそうじゃないでしょうか?)「焼肉」を押しのけたら、このブログの更新の最中で、まず「ブログ名で爆笑」、で「内容で爆笑」・・・・。

あれだけ、自分に笑われたら「焼肉」も可哀そうになったんで「スンマセンでしたm(_ _)m 」と言おうとしたら、「すん・・・・ハハハ~!」と思い出し笑いになり、「焼肉」はスネていました。

なんで「焼肉」なん?!

もっと、良い名前あるやん!  

・・・・・って名前は置いといて、あれからチョコチョコとココを覗いてます。(*^0^*)

また、何かご縁があったら、勝手に書いてますんで、宜しくです。


スポンサードリンク

Copyright © 私の稼げるブログ生活 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
