【 常駐ソフトの解除方法 】など、毎日のメリハリのない生活から、知識の宝庫であるネットの中に、活を見い出す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 常駐ソフトの解除方法 】

【 常駐ソフトの解除方法 】

1) スタートボタンをクリックし、「アクセサリ」から [ファイル名を指定して実行]を選択します。
  (WindowsXPの場合は、スタートをクリックしたメニューから選択します。)
 
2) [MSCONFIG]と入力してOKボタンを押します。 

3) そうしますと、システム構成ユーティリティ画面が開きますので,[スタートアップ]タブを選択します。 

4) 一覧されたスタートアップ項目で、チェックされているもの
  (常駐するようになっているもの)のチェックを外し、常駐を解除します。
  
  ※チェックを外す前には予めチェックされていた項目を控えておいてください。
  改善が見られないようであれば、チェックを元に戻してください。
  
  すべての項目にチェックが入っている場合は、
  右下の「すべて無効にする」ボタンを押して解除していただいても かまいません。
  
  その際、戻すときに「すべて有効にす」ボタンを押します。

5) OKボタンを押し、常駐の解除を有効にするため、
  Windowsを一度再起動します。  
  その上で、再度操作をお試しください。

スポンサードリンク

Copyright © 私の稼げるブログ生活 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。